臨済宗

おはようございます。 臨済宗って聞いたことあります?っとこちらもいてねハンカチでね上品にになってた気づいてくれるかなと気づかないで全然平気でもうそのうちにこうですよ。 それでもやめないんですね。 嫌な奴だなぁと思ったらね質屋です。 が来てアメ…

円福寺

円福寺についての話です。 みなさん、こんにちは。 思います。 が民主300党政権交代ってこれスポーツ新聞じゃないんです。 これ日本経済新聞てんです。 がこれぐらいの大きさの活字を使うって そう度々あることではないスポーツ新聞は毎日ですよ。 というこ…

仏教遺跡

こんにちは。 仏教遺跡をご存知ですか?所は難しいでおそらくローマ人に手紙全体の中で今日扱う箇所が一番難しいと思います。 なぜかと言うと難しいっていう理由はある前提条件を理解してないと理解できないということそれから繰り返しがすごく多いんです。 …

仏(ほとけ)

こんにちは。 仏(ほとけ)をご存知ですか?苦しみ神を信じていないものが栄えてるように見えるのかと疑問に思うことがあります。 が今の時代は良い麦と毒麦が並行して育っていく時代だだから悪人が栄えても羨ましく思う必要はないのです。 必ずより訳の時が…

カゴウジ

こんにちは。 カゴウジを知っていますか?71 Plus 最小の和が入っていた7日間経つと彼らは378日箱の中に入ってたんです。 今のほぼ1年です。 これほどの規模の物ってのは普遍的洪水しか考えられないさらに紙はその後二度と洪水をもたらさないと約束されまし…

北向薬師

こんにちは。 北向薬師を知っていますか?しみの声をあげてらっしゃるのは決してこれは肉体的な痛みのために絶望しとるんじゃないんです。 ではある方が言うようにそれは天のお父様から助けてもらえると思ったのにあてが外れて絶望して助けてもらえなかった…

観明寺

こんにちは。 観明寺を聞いたことがありますか?燃え続けているだから最新の仕事ってのはそんな生半可なもんじゃない超え肉体労働です。 夏の暑い時どうするの若翼はの透明で来る途中海老名で停止してトイレ行ったりします。 けどあの天津甘栗を焼いて売って…

仏性

こんにちは。 仏性を知っていますか?ところまで皆さん理解していただけました。 飯屋の条件としてケーズが非常に大事だとポイントだね。 が4つ今日はアウトラインを作りました。 四つの質問に答えたいと思います。 第1の質問ケーズが二つあるでしょそれで第…

空海寺

こんにちは。 空海寺をご存知ですか?イスラエルだった出たからの場合は旧約聖書に説明してあるから真珠が何かっていうのは説明してないんだよだから難しいんだよここは類推によって正しい答えを見つけるしかないまず一つ考えられるのは宝ってのイスラエルだ…

アイラカンノン

こんにちは。 アイラカンノンを聞いたことがありますか?まあ一年続けばいいねそういう意識でいるとね私は会社でたくさんの経験をしてきました。 この経験を活かして進学校しか経験のない僕にはできないのかと俺はやってやるまあ2年続けばいいねほんとだよ本…

部派仏教

こんにちは。 部派仏教を知っています?くりするだけだから誰でも何回もびっくりさせよう入れちゃんトス次回でこれ勝手に動いてますよ。 なんか派手な銅像があるぞりんご飴おじさんからなんかメッセージ来てる花屋忙しいなんか閉鎖されてるこれも何か何も何…

英語では

英語では

北向観音

この蓮馨寺が出来上がったそれはそれは本当に私の一人の力ではどうにもならない中で大勢のを承認方々とそして上の子信者の方々が長い間応援してくださってます。 それは誰か一人音大金持ちの人が家を承認者のための本土立てよう私が全部出すからってそういう…

カガクジ

そのお礼のメールっていうものを頂いたらお手紙頂いたりすれば私も嬉しいです。 でもそれが目的でやってるわけでは全然ありません。 私が誰かに対して何か自分が苦しみながらお答えした答えが知らないところで誰かのお役にも下手になったそれで十分です。 別…

頭の中ではもう駄目

南に死にそうな人あれば言って怖がらなくてもいいといいね病院に行ってもぼちぼち死にそうじゃなあねあんた怖がらなくてもいいよ早く寝ながらとこへお行きなさいませって言うたら叱られるかな力がなくてもいいと本当は言わなきゃいけないんですよ。自分が確…