カガクジ

そのお礼のメールっていうものを頂いたらお手紙頂いたりすれば私も嬉しいです。

でもそれが目的でやってるわけでは全然ありません。

私が誰かに対して何か自分が苦しみながらお答えした答えが知らないところで誰かのお役にも下手になったそれで十分です。

別にかっこつけるわけじゃなくてだけれどもそういうことに対してまたねありがとうございました。

お手紙お返しこの完成彼の感性を大切にしてほしいことは実はおかげさま感謝すべき力そんなことを自分の中に入っていただければなと私に言うんじゃない是非も自分の身の回りを振り返った時に思いつかない X に自分を囲まれてるんだってそういう想像してみて色々なことが色々な問題に溢れた世界です。

けどもそんな世知辛い世間も決して捨てたもんではないと言い方ができるようになる <br />