北向観音

この蓮馨寺が出来上がったそれはそれは本当に私の一人の力ではどうにもならない中で大勢のを承認方々とそして上の子信者の方々が長い間応援してくださってます。

それは誰か一人音大金持ちの人が家を承認者のための本土立てよう私が全部出すからってそういうのはダメなんですよ。

そういうのはありなんです。

けれども鍵の方や注文では認めない何故かって言うと信徒という信者さんあるいは信仰する人が一番中心ですから建物だけあってもねそこにしんとの人が集まらないんではそれは宗教の団体として認められないんですよ。

これはっきりしてます。

だから大勢の人が集まってきてくださってやろう松兄さんこんな小さい男ではどうにもならないそれじゃあ少しみんなからお手伝いしていただいて音もっと大きくしようじゃないかっていうのが自然なんですよね。

<br />