英語では

英語では4っていう言葉が使われすれば私のためでも4という言葉はもう一つで意味があってた女というだけではなくて私たちの目が針代わりにという意味もあるねもともとそれはギリシャ語のへたりという言葉から来た言葉です。けれどもこの手パリッという言葉は私たちに代わってということ女というだけではなくてまた明日篠目が悪い人になってきてくださったというこれは最初は私を開いておられるかです。本来はそれはおやさまの十字架は本来は私たちがつかなければならかった自らの罪のためにでも私に怒ってばかり中二階爪の形した調べとは本当に存在言葉を持ってですね。あれはカリスマ倶楽部宝だとかいろんな自分のためとは思いもしないしかしながら私たちは私の今日はどんなに深いものであることと思います。私たちはこのようなものを自分の手でなすことはできないです。

 

afc マタニティクリーム