部派仏教

こんにちは。

部派仏教を知っています?くりするだけだから誰でも何回もびっくりさせよう入れちゃんトス次回でこれ勝手に動いてますよ。

なんか派手な銅像があるぞりんご飴おじさんからなんかメッセージ来てる花屋忙しいなんか閉鎖されてるこれも何か何も何もできへんのよ 高知市マルナカちょっとりんごはりんご飴おじさんじゃないわこれ難しいでしょちょっとここだけはクリアしますよ。

セーフハウスに戻るようなこれはこれはちょっと なかな。

かでも腰と綿魂でちゃんと Q ショルダーへんかったら逃げられるから二人でお尻打ったらなんとかな。

るかはいこれやばい動物も登場するんですかとか言ってもこのマップに熊がいるかどうか知らんです。

けど初期マップやから人間の匂いがわかるの下のさ緑のやつかな。

と思ってんねんけど勝手に見てる人わからんと思う姿が見えない逃げてた私の見てる方向 <br />