空海寺

こんにちは。

空海寺をご存知ですか?イスラエルだった出たからの場合は旧約聖書に説明してあるから真珠が何かっていうのは説明してないんだよだから難しいんだよここは類推によって正しい答えを見つけるしかないまず一つ考えられるのは宝ってのイスラエルだったでしょじゃあもう一つ今日帰ってのはユダヤ人信者という法人信者がいるんだからユダヤ人信者のことを高菜って言ったんだったら神様は異法人信者のことを高価な真珠と言ってくださっておかしくないじゃない真珠はどっから取れるの海から取るよく知ってるね特にこの地方ではペルシャ湾が有名です。

ペルシャ湾から取れる真珠は学者の回転を読んだら大岩10個ぐらい入ってる場合があるって一つの海の中にねということは真珠という言葉はこれ海から採れる海っていう言葉がその背景にあるんだよねそこまで良い海という言葉が象徴的に用い<br />