仏性

こんにちは。

仏性を知っていますか?ところまで皆さん理解していただけました。

飯屋の条件としてケーズが非常に大事だとポイントだね。

が4つ今日はアウトラインを作りました。

四つの質問に答えたいと思います。

第1の質問ケーズが二つあるでしょそれで第1の質問は誰のケーズかっていうことです。

誰のケースかつまり誰の LINE を追いかけてるかということです。

2番目マタイとルカは時間の流れが逆なんです。

でなぜ時間軸が逆なのかって質問したいと思います。

なぜ時間軸が逆なのか3番目登場する人物の数登場する人数は正確か登場する人数は正確かという質問をしたいと思います。

4番目なぜ女性の名前が含まれているのかという質問をしたいと思います。

というのはユダヤ系図には女性は出てこないんです。

普通はなぜ女性の名前が含まれてるのかこの四つです。

で今日のメッセージのゴールはケー<br />