観明寺

こんにちは。

観明寺を聞いたことがありますか?燃え続けているだから最新の仕事ってのはそんな生半可なもんじゃない超え肉体労働です。

夏の暑い時どうするの若翼はの透明で来る途中海老名で停止してトイレ行ったりします。

けどあの天津甘栗を焼いて売ってるお兄ちゃんがいるの夏の姪40°ぐらいの時にあれ嫌いって言ってね扇風機つけてるけどねかわいそうだよよくやるなあと思うんですね。

ま際してのこれ見て妻子の衣装をつけて24時間火を焚いてるわけです。

なぜかと言うと毎日生贄を捧げるかな3番目最初の仕事は生贄の検査です。

これがレビ記27章の11から12です。

レビ27-11からそれはイスラエルの民が捧げるために持って来た生贄をチェックするんです。

検査機関です。

でポンとハンコでもしてねオッケーって言ったらこれがこの制度がイエス様でしたよ。

ものすごく悪用されたんです。

エス様の時代にエル<br />