北向薬師

こんにちは。

北向薬師を知っていますか?しみの声をあげてらっしゃるのは決してこれは肉体的な痛みのために絶望しとるんじゃないんです。

ではある方が言うようにそれは天のお父様から助けてもらえると思ったのにあてが外れて絶望して助けてもらえなかったと言って絶望の叫びをあげてるんでしょそうではありません。

もしキリストが天のお父様にその十字架にかかり死ぬ直前に信頼しきれないであやっぱり駄目だったんだと言うならば聖書が言ってるキリストが店の家に 信頼された完全な服従を止められた方であるというキリストのその後性質はどうなってしまうんです。

それはキリスト以下の人物を想定しなければそのような結論が出てこないんです。

それは肉体的な痛みでもないそれは天のお父様に対する失望でもないでは何なのかそれは苦しい叫びだったんだそれは一言でいいます。

エスキリストの子の<br />