仏(ほとけ)

こんにちは。

仏(ほとけ)をご存知ですか?苦しみ神を信じていないものが栄えてるように見えるのかと疑問に思うことがあります。

が今の時代は良い麦と毒麦が並行して育っていく時代だだから悪人が栄えても羨ましく思う必要はないのです。

必ずより訳の時が来る片一方は焼かれ片一方は蔵に納められる良い麦は蔵におさめる倉に納めるってのが飯屋的王国に招かれるということの比喩的表現です。

これが毒麦のたとえです。

4番目からしだれの例えですからしだね。

の例えがこれは日産施設からです。

それを取って畑にまくとどんな誰よりも小さいのです。

これは始まりは小さいけれども外面的には大いに拡大するという意味を表していますから子だね。

っての本当に小さいです。

ここではどんな誰よりも小さいとあります。

ある植物学者がこれを読んで僕は聖書を信じない聖書は間違ってる箇所があるどこが間違って<br />