仏教遺跡

こんにちは。

仏教遺跡をご存知ですか?所は難しいでおそらくローマ人に手紙全体の中で今日扱う箇所が一番難しいと思います。

なぜかと言うと難しいっていう理由はある前提条件を理解してないと理解できないということそれから繰り返しがすごく多いんです。

そして読んでるうちに前後関係がわからなくなるんです。

そういう難しさです。

でこの箇所を読んで難しいと思ってもがっかりする必要はありません。

パウロと同じ時代に生きた人でペテロという方がおります。

ご存知ですかそのペテロもパウロの書いてることはどうも難しいなと思っていたようです。

聖書の紹介てあるお確かめてみましょう。

第2ペテロの3章15から16を見てみます。

第2ペテロ3-15から16一緒に見ましょう。

ところが手紙って残る複数形なんですね。

だからパウロの書く手紙はどれもこれも難しいなあ ペテロはなぜかと言うとパウロは専<br />