円福寺

円福寺についての話です。

みなさん、こんにちは。

思います。

が民主300党政権交代ってこれスポーツ新聞じゃないんです。

これ日本経済新聞てんです。

がこれぐらいの大きさの活字を使うって そう度々あることではないスポーツ新聞は毎日ですよ。

ということはこれは日本の社会に撃針が走ったということです。

今日のこれは日刊紙です。

民主党が改選前115開栓後何歳になったか知ってます。

308自民党が改選前300回線は101級公明党が31だったのが行くとなって21今の時代が変わりましたね。

で皆さんに質問です。

がいろんな見方があるでしょ自民党がダメだったから国民が No と言ったからこんな状態になったんだという考え方と民主党にみんな期待したんだという考え方と両方あるじゃないでも一つは両方ともだっていう人もいるじゃないちょっと僕ねここでみんなで元気か聞いてみたいね自民党がダメだからこの結果<br />