臨済宗

おはようございます。

臨済宗って聞いたことあります?っとこちらもいてねハンカチでね上品にになってた気づいてくれるかなと気づかないで全然平気でもうそのうちにこうですよ。

それでもやめないんですね。

嫌な奴だなぁと思ったらね質屋です。

が来てアメリカ入国のカードです。

これに記入してください。

今でもあるよねそれ記入し始めて私はもう慣れてるからその人がねあの書きながらね僕こういうの慣れてないんです。

けどちょっと教えてください。

ここは何書くんですかココアねアメリカについたらどこに滞在するか書くんですよ。

ホテルだったホテルの前か分かりました。

手震える手でねざまあみろニコチン中毒やヒルトンホテルヒルトンホテルどこのヒルトンやろうかラスベガスラスベガス家族で行ける街になりつつあるんです。

けど昔はギャンブルで有名です。

ラスベガスのヒルトンホテルに行くんですよ。

いらっ<br />